SSブログ

ドライブレコーダー FS-DR189の評判・レビュー [FHD-VC1080PBの口コミ・レビュー]

ファイアスター FS-DR189の評判としては、取り付け方が簡単な点が好評でした。

自由度の高い取り付け方ができたり、それほど大きなものではないので視界の邪魔にならない付け方ができ、良いという意見がありました。


また、自動録画にしていると、メモリーがすぐに一杯になるので、動きがないと録画を中止してくれる機能がある点も高評価でした。


icon_arrow02_15px_red.gifファイアースター FS-DR189のさらに詳しい情報はこちらから


さらに、金額が安いという点で購入したという人も多くいました。


ドライブレコーダーをつけておいた方が、いざという時に安全だけど、金額はあまりかけたくないという人には良いという意見がありました。


多少画質が粗いという欠点がありますが、ドライブレコーダーとしての働きは十分してくれるという評価もありました。






共通テーマ:ショッピング
ドライブレコーダー FHD-VC1080..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。