SSブログ

ドライブレコーダー FHD-VC1080PBの評判・レビュー [FHD-VC1080PBの口コミ・レビュー]

ルートアール FHD-VC1080PBの評判としては、画質が良いという評判が多いです。


画質が良いので、鮮明に映像を見ることができ、満足だという意見がありました。

画角が広い点も良い評価となっており、かなり横にある建物までしっかりと映してくれている点を褒めている人がいました。


icon_arrow02_15px_red.gif常時録画型 ドライブレコーダー FHD-VC1080PBのさらに詳しい情報はこちらから


不満点としては、音声録音に関しては少し音が小さいという点が不満点となっていました。

映像があくまでメインであり、音声に関しては聞き取りづらいことがあるという意見や、家族旅行の記録用として使いたかったのに会話が聞き取りにくかったなどの指摘が出ていました。


さらに、電波障害に関して、スマートキーシステムが干渉を受けたなどの報告があり、電波障害に少し不安のある製品という評判となっていました。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。